お友達snap♥️かんな©にいな©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️かんな©にいな©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💗

かんな©

3年生 8さい

にいな©

年長さんの6さい

 

 

オシャレでとっても元気いっぱいのなかよし姉妹ちゃんです💖

この日は2人ともおそろいのワンピースで遊びに来てくれたよ~😆💖

個性派なピスタチオカラーがお姉さんらしくてとっても似合ってるぅ!💕︎

 

2人はよく筑紫野のJENNIに遊びに行ってるんだって!!

ららぽーと福岡店にも遊びに来てくれてありがとう~😍

ぴっぴもよく筑紫野イオンに遊びに行くんだ~😉

筑紫野のJENNIはおっきくて店内もかわいいよね~(*´ω`*)

またららぽーと福岡にも遊びに来てね~ん💗

 

かんな©にいな©&お母様

お写真のご協力&お時間ありがとうございました!

またぜひたくさんお話させてくださいね

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)♪♪