♡LINEをおともだち追加すると…!♡ - JENNI SHOP BLOG

♡LINEをおともだち追加すると…!♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はみんなに

ららぽーと沼津店のLINEを

追加するとどんなことが見れるのか

紹介していくね~~~~💜💙💜

 

 

友達追加してトークを開くとこの画面が出るよ~🐻🌟

💟①ジェニィガールのブログやジェニィの

YouTubeチャンネルでジェニモちゃんや

《JOY》がタップするだけで

 

 

すぐ見れちゃうの~~~~❕😉🌈

ジェニィガールの子達の着回しコーデ紹介や

全国のJENNISHOPに行ったときの様子が

書かれていて沼津店もさつきちゃんが載せてくれてて

とーーっても嬉しかったから是非見てね💟

 

💟②イベント情報のお知らせがメッセージで

送られてくるからノベルティ情報なども

漏れがなくCHECKできるよ~~~❕😍💞

今だとチョコマシュマロやうちわの情報が

上がってるから是非チェックしてほしい❕🙆✨

 

💟③SHOPBLOGでスナップ写真や

新作紹介や着回しコーデの紹介を

スタッフが毎週行っているよ~~~❕😘💕

 

 

スナップと新作ブログを沼津はこだわって

書いているので毎週新作ブログを

見てくださってるママさんもいて

いつもありがとうございます❕❕❕😎💞

引き続き書かせていただきます~~~~❕👏

 

💟④毎週LINEVOOMも投稿中なので

 

 

 

 

簡潔に情報を知りたい方に

とってもオススメのコンテンツです❕😌⭐

 

是非是非JENNIアプリだけじゃなくて

LINEもお友達追加してくれたらうれしいな❕💞

 

次回のブログもお楽しみに❕❕🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加