おともだちSNAP♡ゆいなちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡ゆいなちゃん

アピタ福井大和田店

 

こんにちはー💕

ハヤカワです🐻

久しぶりに

福井のお店でお仕事したときに

会えたお友達のご紹介です✨✨

 

 

ゆいなちゃん♡

福井店のブログでおなじみ💕

みんなのアイドルゆいなちゃん‼︎

学校おわってから

ママとパパと一緒に

あそびにきてくれましたー✨✨

ゆいなちゃんご家族にあえて

とってもHAPPY💕💕💕

 

この日

ゆいなちゃんから

オススメコーデを選んでーとのことで

ハヤカワおすすめコーデをGETしてくれましたー✨

ありがとう🥹🥹

 

JENNI loveとSISTER JENNIコーデの

2コーデのご紹介です(*´꒳`*)

 

まずは、、

♡JENNI loveコーデ♡

 

ゆいなちゃんに

ベストとロンTのセットをおすすめしたら

ゆいなちゃんもきにいってくれましたー😍😍

これはゆいなちゃんに

絶対似合うだろうなって

ハヤカワ思っていたアイテム🐻🐻

ゆいなちゃんサイズが残っててよかったー✨✨

この日はいてきてくれた

裾プリーツスカートとのコーデもらバッチリ‼︎

秋カラーコーデでとってもオシャレだね💕💕

 

 

つづきまして

⭐︎SISTER JENNIコーデ⭐︎

 

▼ 

このSISTER JENNIのロンTも

ゆいなちゃんに絶対着てほしいと

密かにおもっていたアイテム🤫🤫

パパも気になっていたアイテムだったようで

ゆいなちゃんもお気に入りに😍😍

 

やっぱゆいなちゃんはピンクだよねー❤️

ロンTをダボっときて

レギンスを合わせてスポコーデ⭐︎⭐︎

このコーデはたくさん動いて遊びたい時に

たくさん着てね(*´꒳`*)

 

 

この日出勤だった

おかもんも一緒に

たくさんお写真撮りました!!!✨✨

 

 

おかもんとゆいなちゃんは

TikTokの話で盛り上がり💕💕

今度練習してTikTok撮影の約束してたね!☺️

2人で撮った動画たのしみにしていますね✨✨

おかもん練習がんばれー‼︎

 

      

ゆいなちゃん♡ママ♡パパ

お忙しいなかご来店ありがとうございます🙇‍♀️

ママは相変わらず優しい笑顔で

するどいツッコミ

本当にたくさん笑いました!😂😂

ママとゆいなちゃんの話す内容が

本当に好きです❤️❤️

 

パパも相変わらず優しくて☺️

ゆいなちゃんとカップルみたいで💕

本当に仲良しで素敵☺️☺️

また大阪でも会いましょう!笑

 

♡ゆいなちゃん♡

とってもかわいいゆいなちゃん❤️

この日も会いに来てくれてありがとう✨✨

久しぶりにゆいなちゃんに会って

たくさん元気とパワーをもらいました!!

 

本当に楽しい時間をありがとうございましあ🙇‍♀️

また帰った時は会いましょう☺️☺️

福井のブログでゆいなちゃんチェックしますね✨

 

これからも福井店をよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

FINAL SALE 開催中!!

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI