おともだちSNAP♡あのんちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡あのんちゃん

アピタ福井大和田店

こんにちはー✨

お久しぶりに

福井店のブログに登場します☺️

ハヤカワです🐻

久しぶりに福井に帰って

お仕事したときに会えた

お友達のご紹介です💕💕

 

あのんちゃん♡

お久しぶりに✨✨

福井店のブログに登場の

あのんちゃん💕💕

なんと!!!

わたしが福井に帰る日を聞きつけて

ママと会いに来てくれましたー😭😭

うれしかったです!!😭😭

あのんちゃんには

大阪いくこと言えてなかったから

久しぶりに会って

色々お話しできてうれしかったなー(*´꒳`*)

 

 

このひの

あのんちゃんのご来店コーデが

とっても💕とっても💕

オシャレだったのでご紹介です✨

 

 

秋物新作で大人気✨✨

ジレとロンTのセットに

おそろいのキュロットで

セットアップコーデ♡♡

まだまだ暑いから

インナーのロンTは

JENNIの半袖Tシャツに

チェンジしてくれています‼️‼️

 

このコーデは

あのんちゃんが昔から頑張っている

ドラムの発表会で着てくれるみたいです😍😍

ブラックでかっこいいセットアップを着て

ドラムも

かっこよくたたいてくれるんだろうなーー🎵

発表会たのしみですねー😍😍

 

 

あのんちゃんと2ショット撮りました✨

久しぶりに会って

お話ししていて130センチをきていた

小さいあのんちゃんではなく

もうしっかりお姉さんになったんだなー

ってしみじみ(*´∀`*)💕💕

話してくれる内容も

ゲームとかお勉強とか一気に大人な会話でしたね☺️

 

ママとのお話もとっても楽しくて

色んなお話ししていたら時間があっというま💕

楽しい時間でした😍😍

今度は美人なお姉ちゃんとも会いたいなー✨

あのんちゃんご家族は

本当優しくてあったかくて大好きです💕

あえて本当にうれしすぎでしたー🎵🎵

 

あのんちゃん♡あのんちゃんママ

いつも福井店にご来店ありがとうございます🙇‍♀️

ドラムの発表会がんばってくださいね!✨✨

大阪から声援おくります!!!

また福井に帰った時は会えますように💕💕

 

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

FINAL SALE 開催中!!

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI