おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
 
💗りんちゃん💗

 

ご家族でお店に来てくれたりんちゃん💖

お母さまと一緒たくさんお洋服や雑貨を見てくれました❣

遠足用にリュックをお探しで、

1番最初に見てくれていたリュック決定😎✌

グレー気に入ってくれたりんちゃん😋

かついでみたらりんちゃんにとっても似合ってたよ🎀

グレーお洋服が何色でも合うから使うのが楽しみだね💖

そしてそして

記念すべきりんちゃん初✨スナップ撮影‼

初めてとは思えないくらい、

ポージングもバッチリ◎かわいい😍

チェリー柄ワンピース🍒とっても似合ってる🌻

リュックをとっても気に入ってくれたみたいで、

さっそく背負ってお帰りに🙈💕

最後のお見送りの時、

とってもルンルンなりんちゃん癒されました💕

遠足楽しんできてね✨

またお店に来てくれるのを楽しみに待ってるよ🐻🙌

 

 

りんちゃん、りんちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

SISTER JENNI  AUTUMNカタログ

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡