はがせるジェルネイル体験イベント♡みんなのネイルスナップ♪ - JENNI SHOP BLOG

はがせるジェルネイル体験イベント♡みんなのネイルスナップ♪

イオンモール新潟南店

8/19(土)に開催しました

💘はがせるジェルネイルイベント💘

たくさんのご参加ありがとうございました😆❣

 

 

ご参加してくれたお友だちの

かわいいネイルをご紹介するよ~っ🙌

 

 

 

 

💖ういちゃん💖

ういちゃんはナチュラルなピンクカラーネイル❣

大人っぽく仕上がってかわいい💕

 

 

 

💖かえでちゃん💖

かえでちゃんはブルーカラーが夏っぽネイル❣

ブルーの上からキラキラを重ねて塗っててオシャレ💫

 

 

 

💖みさちゃん💖

シアーなピンクカラーが大人っぽくてかわいい💕

ネイルシールもポイントになっててオシャレだね🎀

 

 

💖みさちゃんママ💖

 

みさちゃんのママさんもご参加くださりありがとうございます♡

シルバー×レッドからーがオシャレ~🙈👍

 

 

 

💖あこちゃん💖

ホワイト×ピンクのカラーリングが

と~ってもかわいいネイル💗

シールをどこに置くかこだわって作ってくれたよ💕

 

 

 

💖みほちゃん💖

色みの違うピンクカラーを交互に

ぬった大人っぽネイル💓

シールも大人っぽなお花デザインをえらんでくれたよ🍀

 

 

 

💖のかちゃん💖

大人っぽいピンクカラー×オーロララメネイル🎀

ネイル中、久しぶりに

たくさんおはなしができてうれしかったよ~💕

お写真のポーズがかわいすぎるっっ!!!😻✨

 

 

 

 

💖みひろちゃん💖

大人っぽいピンクカラー×オーロララメネイル💘

交互にカラーをのせておしゃれに🙌

みひろちゃんが選んでくれたお花のシール

キラっとしてポイントになっていて可愛い!!

 

 

💖りおちゃん💖

ブルー×ピンクの色合わせがPOPでかわいい~🍭

ビビットカラーの夏っぽいネイルになったよ🍧

チェリーのシールはお母さまと相談してきめたよ🍒

 

 

 

 

💖まおちゃん💖

ブルー×オーロララメの夏らしいすずしげカラーネイル💕

大粒パールのシールがアクセントになっていてかわいいっ!!!

お母さまも一緒にご参加いただきありがとうございました🌼✨

 

 

 

💖ゆづきちゃん💖

オーロララメ×うすピンクの シアーなちゅるんカラーネイル🎀💫

ストーンのキラキラシールが可愛いっ!!!!

お母さまも一緒にご参加いただきありがとうございました🌼✨

 

 

 

💖あずさちゃん💖

 

大人気のオーロラカラーがかわいいホワイトオパール

使ってかわいいデコシールも貼ってくれたよ♪

 

 

 

 

💖るりちゃん💖

 

ラベンダーカラーのワンピにとってもよく合った

カラーリングでお上手👏💕ワンピ着てくれてありがとう!

 

 

 

💖いっちゃん💖

 

レッド×シルバーがおしゃれでキュート🙈

ネイル体験ご参加してくれてありがとう♡

 

 

 

💖しおりちゃん💖

 

ムラサキカラーが目をひくしおりちゃん

お姉さんっぽいストーンも合ってGOOD👌

 

 

💖マロンちゃん💖

大人気カラーのホワイトオパールを使って

ネイルしてくれたよ♪ハートシールかわいい💕

 

 

 

💖みーちゃん💖

 

お花のシールをつかってかわいいネイルをしてくれた

みーちゃん!ポーズもバッチリだね💍

 

 

 

💖まいちゃん💖

 

ピンク×ラベンダーのキュートネイル🐰💫

お花とイニシャルシールがかわいい!!

 

 

 

💖まいちゃんママ💖

 

まいちゃんのママさんもご参加くださりありがとうございます♡

親御さん人気のベージュカラーで大人スタイル♪

 

 

 

💖かえでちゃん&ななちゃん💖

 

オーロラカラーがかわいいネイルだね♪

JENNIコーデであそびに来てくれてありがとう😻

 

 

 

💖かえでちゃん&ななちゃんのおばさま💖

 

おばさまもご参加くださりありがとうございます♡

ラメ×ベージュカラーがとってもステキ😋❣

 

 

 

💖さくらこちゃん💖

ニコニコ笑顔でお写真とらせてくれてありがとう!

がんばって上手に交互にぬれていたね~🍓

 

 

 

 

💖あいちゃん💖

 

ピンク×お花シールがとってもかわいい🌼

JENNIコーデで着てくれてありがとう!バッチリ◎

 

 

 

💖あんなちゃん💖

 

左右の指を違うカラーで塗ってくれたあんなちゃん💓

かわいいネイルが出来上がったね♪JENNIコーデもありがとう♪

 

 

 

💖ミケネコちゃん💖

 

うすピンクがアクセントになってかわいい~!

ワンピースコーデとも合っているね🐻🍒

 

 

 

💖りんちゃん💖

 

ばっちりかわいいポーズでお写真とらせてくれてありがとう!

シールも合っていてかわい~😊🍓

 

 

 

💖はんなちゃん💖

 

ラベンダー×ベージュの大人っぽネイル🎀

はんなちゃんの雰囲気に合っていてかわいい😍👍

 

 

 

💖まこちゃん💖

 

 

 

💖まこちゃん&にこちゃん💖

 

ご姉妹でいっしょにお写真パシャリ😎

2人とってもいい笑顔~😻⭐

 

 

 

💖あいちゃん💖

あざやかブルーが目を引くネイル✨

ママにお手伝いしてもらいながら上手にできたね

 

 

 

💖ゆなちゃん💖

ブルー×ラベンダーのゆなちゃんらしいカラー😋

ラメラメも合っていてかわいい♡コーデもばっちりありがとう💖

 

 

 

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!

みんな夏休みの良い思い出になったかな~🤗💫?

 

はがせるジェルネイル&UVライトは常時お店でも

販売しているから気になった子はみにきてね~🌼😳

 

 

 

 

SISTER JENNI  AUTUMNカタログ

 

 

\FINAL SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡