JENNIGIRL & FRIEND♥SNAP - JENNI SHOP BLOG

JENNIGIRL & FRIEND♥SNAP

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐶💓

 

 

今日は以前ジェニィガールのみんなが遊びに

来てくれた時のお友達とのSNAPを紹介していきます〜❣️

 

 

ではさっそく……👇👇

 

 

 

 

(( さくらちゃん ))

 

 

JENNIおなじみのさくらちゃん🌸

お揃いのジレで遊びに来てくれたよ🥰💓💓

たくさんお話ししたりみんなにサインもらったり……

ローファーもGETしてくれて足元までお揃いに✨

 

 

 

(( はるかちゃん ))

 

以前もあちゃんが来てくれた時にも会いに

来てくれたはるかちゃん💓💓💓💓💓

この日もみんなにサインもらえてよかった〜〜〜\(//∇//)\

はるかちゃんへの色紙にみんなたくさんお絵描きしてたよ🤩笑

 

 

 

(( かのんちゃん ))

 

門真店blogおなじみのかのんちゃん😳💓💓💓

ジェニィガールちゃんたちがくる!ってことで

あべのに遊びに来てくれたよ〜〜〜〜✨✨✨

ジレGETしてくれてお揃いで😍

 

 

 

(( あめりちゃん ))

 

 

門真店blogおなじみのあめりちゃん😳✨✨✨

お話ししたりお写真撮れたりしてよかったね😍

選んでくれたショルダーさっそくつけてお写真💓

あめりちゃんもジレセットお揃いでGETしてくれたよ〜👍

 

 

 

(( いとちゃん&りおんちゃん ))

 

 

ふたりともお揃いでジレセットをGETしてくれたよ💓

お写真もたくさん撮れてよかったよ〜〜〜😳✨✨✨

ジェニガちゃんたちとお互いに自己紹介しあってるの

可愛すぎた……🥺💓💓💓💓💓

 

 

 

 

(( かほちゃん&いっせいくん ))

 

 

ジェニィガールとお揃いのジレをGETしてくれたかほちゃん😘

みんなにもみてもらってすごく嬉しそうで可愛かった〜💓

今の季節に着る中のTシャツをジェニガちゃんたちと

一緒に選んだよ〜〜〜〜🤩💓💓💓💓💓

 

 

 

 

お写真撮ってくれたみんな、ご家族様方

ありがとうございました🙇‍♀️

後半バタバタしてお待たせしてしまってすみません…💦

 

 

またぜひ遊びに来てください🥰

いつでもおまちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00