❤ お友達スナップ ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ お友達スナップ ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは~🐶💙

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

 

もう8月も後半だね🌻

夏休みの宿題はもう終わらせたかな?🤔

お姉さんはギリギリで

終わらせるタイプだったよ😂🔥

残りの夏休みも楽しんでね🌈🎶

 

 

さて❣

今日は、先週遊びに来てくれた

お友達スナップを紹介するよ😆💖

 

 

 

 

 

 

 

スナップ初登場🙌💟

🐼 りりか© 💜

遅くなっちゃってゴメンね😭💦

 

 

りりか©はこの日、トップスと

新作のSISTERJENNIのショーパンを

GETしてくれたよ✨

カタログもGET✌⭐

 

 

明るい黄色のトップスが

りりか©にピッタリ🍋💛

SISTERJENNIのショーパンとも

相性GOOD😍👍

 

 

 

 

 

 

りりか©足が凄く長くてビックリ😳💥

スタイルが良くて羨ましい👀💞

笑顔も可愛らしくてステキだね😊😆💗

りりか©と可愛く一緒にポーズして

お写真撮れて嬉しかったよ😘

 

 

 

🎀 りりか©りりか©パパ 🌟

ご協力ありがとうございました🙇🏻❤

ぜひまた遊びにきてねっ😉💫

会える日を楽しみに待ってます🍀💞

 

 

 

 

🐶--------------🐾

 

 

 

\🌈8.11(金)配布START💜/

 

🌈7.29(土)~FINAL SALE START💜

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450