❤JENNI love NEW ARRIVAL❤ - JENNI SHOP BLOG

❤JENNI love NEW ARRIVAL❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕--------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今週は秋の新作アイテムが
たくさん入荷しているよ~\(^^)/💖
遅くなっちゃったけど新作アイテムを
一気に紹介するね🎀

 

 

 

 

 

 

↑このアイテムはセットアップになるよ🍒

 

 

 

ビスチェ付きは1枚あるだけで
色々着回し出来るからオススメ🌹

 

 

ピンクのカラーは完売しております💦

 

 

↑このアイテムはセットアップになるよ🍒

 

 

ちょっぴり大人っぽなジレは
秋の定番アイテムになりそうだから要CHECK💙

 

 

ビッグえりがポイントのガーリーアイテム💕

 

毎回人気のベストセット🌈
ショート丈なベストが今年のトレンドだよ🍒

 

お出かけにぴったりなオシャレワンピ💗

 

 

 

↑サス付きだからこんな感じっ🤗

 

 

 

他にも新作アイテムがたくさん入荷してるよ😊
すでに人気のアイテムはサイズ欠けもしてるから
早めにチェックしに来てね~💟💟

夏のSALEアイテムも再入荷してるよ~🔥

 

 

 

💕--------------💕

 

\🌈8.11(金)配布START💜/

 

🌈7.29(土)~FINAL SALE START💜

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450