SAKURA©来店SNAP🐼🤍 - JENNI SHOP BLOG

SAKURA©来店SNAP🐼🤍

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

北花田店staffの꒰ ひな ꒱です🐼🤍

 

 

北花田店にあそびにきてくれた
かわいいおともだちを紹介するよ‪🫶🏻️💞

 

 

 

 

 

🎀さくらちゃん🎀 

 

 

北花田ブログおなじみのさくらちゃん♡♡

さくらちゃんのお写真撮ってみたいなぁ🥺💓と

密かにおもっていたので、今回ブログ担当できて

とってもうれしいです~!!ᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ

 

前回のブログはこちらから!♡

 

 

それではさっそくこの日さくらちゃんが

おむかえしてくれたアイテムを紹介するね!🍒

 

 

 

 

 

 

🎀🤍さくらちゃん着用item🤍🎀

 

クリームソーダ総柄ルームウェア

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

ルームウェアきになってくれていたさくらちゃん🌸

さくらちゃんサイズないかも、、💦とおもっていたら

なんと!!ラスト1点のこちらのルームウェアが

ぴったりさくらちゃんサイズだったんです!!✨✨

サイズがあるとわかった瞬間のさくらちゃんの

えがお&ぴょんぴょんとびはねている姿に

ひなはめろめろでした、、かわいい、、💘

 

 

 

 

 

あわいお色味とポップなクリームソーダ柄が

とっても個性的でゆめかわいいルームウェアは、

おなじ生地の巾着もセットでついているんです💜

素材はコットン100%なのでかわいいだけでなく、

着心地もばつぐん!!( ^ > ̫ < )b

 

 

 

 

 

なかよしのラブベアちゃんをパンツのリボン部分に

くっつけたり、胸ポケットにいれたりして

たのしそうなさくらちゃん🥺💞💞

ラブベアちゃんといっしょにおうち時間すごせるね🧸

 

 

♡♡♡

 

 

さくらちゃん×ラブベアちゃんの

かわいい4連shotいただきました!💕

 

 

 

 

 

以前からお写真撮っているところをみていたので

知ってはいたのですが、あらためて

さくらちゃんポージングじょうずすぎて

びっくりしちゃいました꒰՞ °‪ᗝ°՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

モデルさんみたいにつぎつぎポーズと表情が

かわって、お写真撮るのがたのしかったです💗

 

 

 

 

 

 

さらに!この日入荷したてほやほやの

ロゴリボン付きバケットハットもおむかえ

してくれたさくらちゃん♡にあいすぎてる、、🥺

 

 

 

 

 

さくらちゃんとツーショ!📸💕

フィルターたくさんえらんでくれたので

おしゃしんもたくさんです~!!✨うれしい🥺

ふたりでジェニィポーズ✌🏻成功してよかった、、☺

いっしょにお写真撮ってくれてありがとう🎀

 

 

 

💌💬さくらちゃん♡

にこにこかわいいさくらちゃんに、ひなはいつも

いやされているし、げんきをもらっているよ♡

ルームウェア、さくらちゃんのサイズがあって

ほんとうによかった”(∩>ω<∩)”💗

またさくらちゃんといっしょに、おはなししたり

おようふくえらんだりするの、たのしみにしてるね☺️

 

 

 

さくらちゃんのお母さま♡
お忙しい中お写真撮らせていただき
ありがとうございました♡

掲載がおそくなり申し訳ございません😢

いつも気さくにおはなしして

くださって、とてもうれしいです☺

またのご来店を心より
おまちしております🌈  ひな🐼🤍

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。