SAKURAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

SAKURAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

\\\\堺北花田店のやまちゃんです ////

 

 

 

お友だちのSnapを紹介するね\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

 

#さくらちゃん

 

北花田店全スタッフが

大好きなさくらちゃんo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

夏休み期間中だからたくさんお会いできて

スタッフみんなでめちゃ喜んでます🍬

北花田店の癒しのアイドル~~~(」^o^)」

 

さくらちゃんのオシャレは止まりません‪🤍

 

 

 

この日はカジュアルstyleに

お着替えしてくれたよ➰

 

 

 

 

 

 

 

パープルのカラーがインパクトあるバケハに

ゆったりシルエットのサロぺで

ストリートカジュアル🍒

カラーがまとまってて

お洒落度UPされてます↑↑

キャンディのイヤリングで

ポップさもあって

このコーデわたし大好きです👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

 

いつものさくらちゃんと雰囲気が違ってて

めちゃかわいかった\( ゚∀ ゚)/

 

 

☞SAKURAchan JENNI code☜

防蚊すそ結びTシャツ

ロゴテープショートサロペ

オーロラスニーカー

ロゴネームバケットハット

ボーダーシースルークルーソックス

キャンディイヤリング

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

 

べつの日のさくらちゃんコーデも

撮らせていただきました👀

 

 

 

 

 

 

 

ジレの大人カジュアルstyle👌🏻 ̖́-‬

ブラックのジレとロンTのセットアイテムと

デニムショーパンを合わせた

秋先取りなcode🍂

バケハでさらにオシャレに👏🏻 ̖́-

この日は第9期ジェニィガールのもあちゃんが

北花田店に来店してくれた日で

ジレとバケハをもあちゃんと

オソロにしてくれました💓

大好きなもあちゃんに会えたさくらちゃんが

かわいすぎました😭😭

 

 

 

☞SAKURAchan JENNI love style☜

ジレ+ロンTセット

ハートリベットデニムショーパン

ロゴリボン付きバケットハット

タテロゴシースルークルーソックス

ぷっくりハートイヤリング

クリアスポサン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

。・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

わたし、さくらちゃんと

ゼリーになれました🍒

ぷるぷるです:( ˙꒳​˙ ):

 

 

 

 

さくらちゃんブログアップ遅くてごめんね💦

JENNI loveのカタログGETしてくれた日の

お写真も撮らせていただきました🎀

 

ポーズも完璧にかわいい(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

 

 

 

 

さくらちゃんෆ˚*お母様ෆ˚*

貴重なお時間をありがとうございました!!

たのしすぎて一瞬で

時間が経っちゃってます笑笑

 

またいつでも遊びにきてくださいませ‪ ·͜·

お会いできるのをスタッフみんなで

たのしみにお待ちしております💗

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。