第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちSNAP - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちSNAP

イオンモール新潟南店

第9期ジェニィガールひなちゃん

一緒にお写真とれたおともだちご紹介するよ~💖

 
 
\ ひなちゃん来店SNAP♡はコチラ💕 /
 
 
 
 
 
 
💜あいりちゃん💜
 
 
 
 
💜ななみちゃん💜
 
 
 
 
💜りあちゃん💜
 
 
 
 
💜はるきちゃん💜
 
 
 
 
💜ゆあちゃん💜
 
 
 
 
💜かのあちゃん💜
 
 
 
 
💜つきひちゃん💜
 
 
 
 
💜のわちゃん💜
 
 
 
 
💜ほのかちゃん💜
 
 
 
 
💜あゆむちゃん💜
 
 
 
 
 
⭐はるきちゃん&ゆあちゃん⭐
 
 
 
 
⭐あいりちゃん&ななみちゃん⭐
 
 
 
 
⭐りあちゃん&妹ちゃん⭐
 
 
 
 
 
 
 
~~オフショット~~
 
 
 
 
名刺のおわたし💌
 
 
 
ひなちゃんから名刺をもらえて
みんなとっても嬉しそう😍💕
名刺をもらう瞬間も、
かわいいひなちゃんみとれる子
続出でした😝💓💓
 
 
 
プレゼントのおわたし💐
 
 
お2人ともとってもいい笑顔😊🍒
かわいいお花のプレゼント💐
喜んでもらえてよかったね💖
 
 
 
 
今回ひなちゃんに会えなかったお友だち
また次回の来店告知ブログぜひチェックして
お店に遊びにきてね😋✨
 
 

改めてお写真撮影させていただいた皆さま、

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま

本当にありがとうございました🙇💕

またぜひ、お待ちいたしております😊🍒

 

 

 

\8/19(土)はがせるジェルネイルイベント開催!!❤/

 

\FINAL SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡