第9期ジェニィガールひなちゃん♡来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールひなちゃん♡来店SNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

第9期ジェニィガール
💗ひなちゃん💗
 
 
夏休みご予定がたくさんな中
新潟南店遊びに来てくれました☺💕
ひなちゃん、お忙しい中お店に来てくれて
ありがとう💖
この日はツイードのセットアップを着て来てくれたよ🎀
ひなちゃんのメンカラみどり色😍
(全身のお写真を撮り忘れてしまいました💦)
(とってもかわいいコーデだったのにごめんなさい😭😭)
 
 
この日の
ひなちゃん着用アイテム
 
☟☟☟
 
 
💛ツイードビスチェ+ショート丈Tセット
💛ツイードフラップショーパン
💛チュールサマーキャスケット
💛パンチングブーツサンダル
💛チェリーハートイヤリング
 
 
ビスチェの中のTシャツ
帰りにGETしてくれたフリルブラウスお着替えしていて
ブラウスとの組み合わせとってもかわいかった
ひなちゃんの着回しコーデいつもかわいいので
ぜひみんなも参考にしてみてね😌🎀
 
☛ひなちゃんのブログはこちらをクリック☚
 
 
 
そして最後に新潟南店のスタッフ
お写真を撮ってくれました😍💖
ひなちゃんを囲んでハートを作ったよ💕
ひなちゃんのお母さま撮影して下さり
ありがとうございます🙇🙇
 
 
 
また新潟南店に遊びにきてね❣
楽しみに待ってまーす(^O^)/✨✨
 
 
 

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\8/19(土)はがせるジェルネイルイベント開催!!❤/

 

\FINAL SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡