(( FRIEND SNAP ~ Ameri chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Ameri chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ あめりちゃん ꒱.*˚

 

 

Ameri chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ギンガムチェックレースアップワンピ

◎グミモチーフイヤリング

 

 

数週間ぶりに会えたあめりちゃんˊ͈ ˙̫ ˋ͈

レジの方で作業してたおっちーに

はやぴーが

『あの子もあちゃんが来たときに

来てくれた子じゃない?』

って教えてくれたの🫢❣️

 

 

この日はボトムを探しに来てくれたんだ👖✨

いくつかおっちーとママさんが選んで

その中であめりちゃんが気になったのを

試着してくれて選んでくれたよ( ˶˶)

 

GETしてくれたのはららぽーと門真店でも

人気で再入荷したばかりのアイテムばっかり👑✨

さすがオシャレなあめりちゃん🥹👏🏻

 

またこの日GETしたお洋服を着て

遊びに来てほしいな|•ω•,,)チラッ

 

 

そして前回同様この日もバッチリ

JENNIのお洋服で遊びに来てくれてたの🥰🫶🏻

 

ということで試着が終わったあと

一旦お店を抜けたあめりちゃんが

戻ってきたタイミングで

SNAPをお願いしちゃった( ´•)💕

 

この日あめりちゃんが着て来てくれたのは

映えにもぴったりな

ギンガムチェックのワンピース👗✨

 

パキッとしたレッドのカラーと

ギンガムチェックが華やかで

かわいいの٩ ˘ ³˘۶~♡

 

しかも袖のパフスリーブと

ウエストのレースアップデザインっていう

柄以外にもガーリーな要素が盛りだくさん🎀

 

サンダル合わせももちろんかわいいんだけど

あめりちゃんみたいにスニーカーと合わせて

カジュアルダウンしたスタイルも

オシャレで個人的におすすめ🥳✌🏻

(最近ガーリー × スニーカーのコーデに

ハマってるおっちーです🧸)

 

そしてイヤリングはお会計のときに

ママさんが見付けてくださって

いっぱいデザインがある中で

あめりちゃんが選んでくれたの(><ノノ゙

 

グミっぽい見た目のハートとパールが

大人かわいい印象に見せてくれるよ🙌🏻💗

 

着てくれてたワンピースにもぴったりで

一緒に来てたお兄ちゃんも

『いいやん!』って褒めてくれてたんだ٩(*)و

 

 

 

 

あめりちゃん

ちょっと恥ずかしがりながらも

今回もかわいいポーズをありがとう

 

あのあとイヤリング痛くならなかったかな?

ママからもあちゃんから貰った名刺を

大事にしてるって聞いて嬉しかったよ(• •)

 

またいつでも遊びに来てね🧸💌

 

お兄ちゃんもレジ待ってる間

お話してくれてありがとうね🥰

手の怪我が早く治りますよーに( **)

 

パパさん・ママさんもお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

また機会がありましたら

お会いできたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

8/5(土)~

JENNI love  MAGAZINE vol.27

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥3,000(税込)以上お買い上げで

新作カタログをプレゼント!

 

数量限定・なくなり次第終了なので

ぜひお見逃しなく!!

 

※カタログのお取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)