(( FRIEND SNAP ~ Koharu chan & Konatsu chan ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Koharu chan & Konatsu chan ~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ こはる©・こなつ© ꒱.*˚

 

 

Koharu chan & Konatsu chan

SISTER JENNI Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( こはるちゃん着用アイテム ))

◎チェックドッキングシャツ

◎チェックスカート風キュロット

 

(( こなつちゃん着用アイテム ))

◎レースアップフレアワンピ

◎ロゴネームバケットハット

 

 

オシャレ姉妹のこはるちゃんと

こなつちゃん٩(• )( •)۶

 

この日は気になるお洋服を

いっぱい見付けてGETしてくれたの🥹🫶🏻

 

その中の2人のお気に入りアイテムで

SNAPを撮らせてもらったんだ🥰📸

 

フリフリとした甘めなデザインは

ちょっと苦手な2人が選んでくれたのは

それぞれ系統の違うかっこいい

SISTER JENNIのお洋服٩ ˘ ³˘۶~💜

 

 

こはるちゃんはチェックの

セットアップスタイルだよ👕👖

 

チェック × 襟付きシャツの組み合わせが

大人っぽな印象になるトップスは

人気のレイヤード風になってるの ̗̀( ˶˶)

 

肩あきデザインになってるから

かちっとした印象になりがちなシャツも

オシャレにカジュアルダウンして

デイリー使いもしやすいんだ☺️✌🏻

 

シンプルにデニムなんかの

ボトムと合わせてもかわいいんだけど

おっちーおすすめはこはるちゃんが

合わせてくれてるキュロット👖✨

 

同じ生地感・デザインだから

セットアップになって

めちゃくちゃかわいいの( ›ω‹ )

 

パッと見スカートっぽく見えるんだけど

実はパンツだから動きやすいのも

ポイント٩(ˊˋ*)و*

 

そしてこのセットアップカラーが

2色展開なんだけど

なんと2色ともGETしてくれたの🥺🛍

 

もうひとつのラベンダーもかわいくて

また違った雰囲気になるから

ぜひその日の気分で選んでみてね✌🏻✨

 

妹のこなつちゃんも

同じサイズでも着れちゃうから

色違いで着ても絶対かわいいと思う(• •)

 

 

こなつちゃんが選んでくれたのは

パキッとしたカラーが

甘辛な印象になるワンピース👗

 

レースアップのデザインが

すっきりとしたシルエットになっていて

スカートがフレアになってるから

メリハリのあるスタイルになるんだ(* ‘‘ )☆

 

最初に見たときは『え、これ?』って

イマイチな反応だったんだけど

試着してみたら『これ、かわいかった!』

って喜んでくれたの🥳👏🏻

 

パキッとしたカラーって

難しいってイメージがあるかもなんだけど

着てみたらかわいくてオシャレなことも

多いんだよ(><ノノ゙

 

こなつちゃんが試着室から出てきたときも

こなつちゃんの雰囲気にぴったりすぎて

『めっちゃかわいい!似合ってる!』

って興奮しちゃった(*゚∀゚*)💕

 

バケットハットは被るだけで

コーデのワンポイントになるし

日焼け対策としても使えるから

夏の必見アイテムなの🌻✨

 

お姉ちゃんのこはるちゃんとも

兼用で使えるサイズをGETしてくれたから

仲良く使ってくれたら嬉しいな😘

 

 

 

 

こはるちゃん・こなつちゃん

気になるお洋服をたくさん試着してくれて

ありがとう(*˙˙*)

 

夏休みのお出かけにも

たくさん着てくれたら嬉しいな!

 

ママさんもお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

 

ららぽーと門真店のオープンイベント以来の

ご来店だったそうで

またお会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

8/5(土)~

JENNI love  MAGAZINE vol.27

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥3,000(税込)以上お買い上げで

新作カタログをプレゼント!

 

数量限定・なくなり次第終了なので

ぜひお見逃しなく!!

 

※カタログのお取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)