♡おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😉👌

仲良しなお友達😌💟

UPが遅くなって申し訳ありません😢💦

 

🌈さえちゃん🌈

 

 

久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったの😙👌💨

遊びに来てくれてありがとう😌💟

さえちゃんバスケ頑張ってるみたいで尊敬しちゃう😎👏👏

私もバスケ部だったから勝手に親近感なの😁🔥💞

 

今回GETしてくれたグミイヤリング付けて

お写真撮らせてもらったの🐶💓

さえちゃんがイヤリング付けてるの新鮮だった😍✌🏻

このコーデにもとってもカワイイし

さえちゃんが持ってくれてる

スカートコーデともイヤリングと相性だね🙆🙆

ジェルネイル上手にできたかな🤔❔❔

 

人気のカラー選んでくれてありがとう💅🏼🎶

夏休み中に仲良しの

ななちゃんと遊びに行くね~😍って

ママさんから言われて今から楽しみにしてます😚💜💜

夏休み満喫してね🍉🌻🌴

いつもお写真も撮ってくれてありがとう💗💗

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💐💐

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加