秋の新作入荷開始❕❕❕❕ - JENNI SHOP BLOG

秋の新作入荷開始❕❕❕❕

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

みんな夏服はもうGETし尽くした?!

私もこの前大好きなブランドの

セールに行って気が済むまで買ってきた💨

秋モノ発売までひと休みだな~って思ってるけど

JENNIは今週から秋モノが発売!

これから毎週要チェックだよ~😎

早速紹介していくね!

 

ハートリベットデニムショーパン 4290円

 

ダメージとフリンジがかわいい~💓

ポケットの形もかわいい👍

おしゃれだし着回し力も高いアイテム!

絶対すぐサイズ欠けちゃうと思うから

気になる子はお早めに💦

 

 

リボンプリーツチェックスカパン 4290円

 

なんとこちらは4色展開!

色によって雰囲気が違うから

どれにしようか迷うやつ🐻💞

私はピンクとブラウンが好きかな~!

秋になるとチェック欲高まるよね😎

 

 

3wayチャーム付きボストンバッグ 5830円

 

修学旅行やお泊まりで大活躍間違いナシ😎

なんと大容量50L!ここ数年の中で一番容量ある!

手持ち・ショルダー・リュックの3WAY💓

便利すぎる~~!

毎回ボストンバッグは林間学校や

修学旅行シーズンになると

すぐ売り切れちゃうから

狙ってる子はお早めに!!!

 

 

週末からは新作カタログ配布スタート✨

これから入荷する秋の新作が

一足先にチェックできちゃうよ💓

ぜひゲットしにきてね!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加