大高店お友だちsnap♡りんちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡りんちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

ニコプチのフリーペーパーにのってた

ミルクティーのかき氷を食べたんだけど、

超おいしかった🐾

みてて気になってたんだよね~✊🏻

まだお店にもフリーペーパー少しあるから

みんなも貰いにきてね❤︎

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介します❕

 

 

 

りんちゃん♡

いつもお話しはしてくれてたけど

はじめてsnapを撮らせてもらったよ👶🏻

他のみんながお写真撮ってるのとかみて

かわいいな~って思ってたから

今回お任せしてもらえてほんとに

うれしかった❕❕

 

 

りんちゃんのコーデはこちら🎶

デニムのボトムのサイズが

ぜんぜんなくて、いっぱい探して

これに決めてくれたの❕❕

りんちゃん足ながいからショートパンツが

めちゃめちゃ似合う( т т )

トップスはわたしが選ばせて

もらったんだ~✊🏻うれしい❕

りんちゃんといっしょにお店を

ぐるぐるまわりながら見てたんだけど

ぜんぜん目が合わない❕って

キャーキャーいいながら見てました(笑)

たのしかったな~🎶

ポーズの撮り方もいつも可愛くて

どうやってるんだろうって思ってたら

ママさんに足動かして~とか指示出してて

めちゃめちゃかわいかった👶🏻

ばっちり似合ってて超かわいい♡

 

 

 

2人で撮れたよ✌🏻❤︎

2枚目のりんちゃんの片目が

隠れちゃったのがほんとにくやしいけど

1枚目はハートつくってくれました❕

いつも照れ照れで目を合わせるのも

むずかしかったのに、ハートつくって

くれてうれしすぎたよ~🎀

毎回少しずつお話できることが

増えていっててとってもたのしい🐾

いっしょにお洋服選ばせてくれて

ありがとう❕

またねってするときに目あわせて

バイバイしてくれたの超かわいかったよ❤︎

またお店に遊びにきてくれたときに

お話しできるのたのしみにしてるね✊🏻

 

 

りんちゃん、ママさん

ありがとうございます🍓🐇

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖