新作ボトム×SALEアイテム♡おすすめコーデ🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

新作ボトム×SALEアイテム♡おすすめコーデ🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❤︎

大高店スタッフのえるです🍓🐾

 

 

新作のボトムで超かわいい

プリーツのスカパンが入ってきたんだ~🎶

 

♡02235318♡

リボンプリーツチェックスカパン

 

これはおすすめしたい❕って思ったから

全カラーを使って4つコーデを

組んでみたよ✊🏻

 

 

 

よかったら最後まで見てみてね👶🏻

 

 

 

1つめは

 

 

♡02234205♡

ビッグカラーTシャツ

 

と合わせてみたよ🐇🍓

ガーリー系のコーデがだいすきだから

白×ピンクであまあまにしてみました❕

トップスの襟が大きくて

首もとめっちゃかわいくなるから

おすすめです👍🏻

しかもなんとなんとSALEアイテム❕

いまが狙い目だよ🐾

このコーデでアフヌンとか行ったら

絶対かわいい❕❕

 

 

 

2つめは

 

 

♡02234212♡

ハートロゴチビTシャツ

 

と合わせてみたよ🎶

チビTとプリーツぜったいかわいい❕って

思って合わせてみたらかわいかった👍🏻

昨日ラベンダーとピンクで

おすすめしたらゆめかわっぽくて

かわいかったから今回はグリーンで

お姉さんっぽくしてみたんだ~✊🏻

これハンガーで見るより着てもらった方が

かわいいから是非着てほしい❕❕

チビTもSALEアイテムだよ✌🏻

スクールコーデにもお出かけコーデにも

使いやすいからおすすめ❤︎

 

 

 

3つめは

 

 

♡02234211♡

フラワー刺繍メローリブTシャツ

 

と合わせたよ❕

この前はこれのブラックを使ったんだけど

今回はサックスにしてみた👶🏻

これも絶対着てもらった方が

かわいさ伝わるから着てほしい❕

いい感じに色合いがまとまってて

かわいいよ👍🏻

スカパンのこのカラーめっちゃ

絶妙な色合いでかわいいの❕

ガーリーっぽくもお姉さんっぽくも

できるからおすすめだよ✊🏻

このトップスももちろんSALEアイテム❕

 

 

 

4つめは

 

 

♡02234210♡

レイヤード風ショート丈シャツ

 

と合わせたよ❕

モノトーンでシンプルめなコーデに

してみました👶🏻

トップスをシンプルめにすると

スカパンが目立ってかわいい👍🏻

これにアクセサリーとかいっぱい

つけてもかわいいかも🎶

このお洋服もSALEだよ❕

他のカラーも超かわいいから

見に来てみてね✌🏻

 

 

 

いかがでしたか?

新作アイテムもSALEアイテムも

かわいいものがいっぱいあるから

是非お店まで遊びにきてね👶🏻

 

 

秋の新作アイテムの予約も

受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ✊🏻

 

 

大高店スタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖