♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🎀

 

 

 

 

♡はなちゃん♡

♡ことちゃん♡

 

はなちゃん、ことちゃん

初めまして🌟

 

わざわざ天王寺のほうから

来てくれてて暑いのにありがとう🥺✨

 

ことちゃんは気に入ってくれた

ワンピースのサイズがなくて😭💦

 

阿倍野店でGET出来たかな??❤️❤️

 

はなちゃんもとーっても似合う

ワンピースを選んでくれたから紹介します🌈

 

 

 

 

💚チュールT付きワンピ

 

はなちゃん元気いっぱいで

黄色とか赤とかパキッとカラーが

めっちゃ似合うの〜!!💖💖💖

 

来て帰るってとーっても

気に入ってくれてこっちまで嬉しかったよ🥰

 

チュールTは

Tシャツとデニムパンツとかに

1枚プラスするだけで

オシャレ度アップするから

ぜひ試して見てね✌️✌️🎀

 

あの後、ニフレルに行って

楽しんだのかな〜???🤭💖

 

はなちゃんとことちゃんが

食べる水があるって教えてくれて

気になるから絶対食べに行くね!😳

 

はなちゃん、ことちゃん、お母様

ご協力ありがとうございます💖

 

3人ともめちゃくちゃいい匂いで

ずっと近くに居たかったです(笑)💕

 

またいつでもお待ちしております🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡