♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💓

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ももかちゃん初SNAP💖

 

ニコプチも読んでくれている

オシャレ好きなももかちゃん🌷💫

 

5年生になって

ちょっとお姉さんっぽいお洋服を

選んでくれてとっても似合ってたから

ご紹介しますっ!!💓💓💓

 

 

 

 

💜ハート総柄ワンピ

 

ハートがたーっぷりな

ガーリーワンピ🤭💖💖

 

でも、ももかちゃんが選んでくれた

ブラックは甘すぎず

大人可愛く仕上げてくれるよ✌️

 

ももかちゃんみたいに

スニーカー&リュックで

カジュアルスタイルもめっちゃ可愛い😳💕

 

もちろん、お出かけスタイルで

ヒール合わせやリボンベルトなどを

合わせるのもとーってもおすすめ🌷

 

そしてももかちゃん足がめっちゃ長くて

ほんとにスタイル抜群🥺🌟

 

うらやましすぎるぅぅ。。。😭

 

撮影の時も

雑誌を読んでくれているからか

ポージングバッチリで

めっちゃ上手でした👏👏👏

 

最後にジェニィポーズもしてくれたよ💓

 

 

 

 

ももかちゃん、お母様

ご協力ありがとうございます!🍀

 

またいつでもお待ちしております💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡