おともだちスナップ♡りおんちゃんゆいはちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りおんちゃんゆいはちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りおんちゃん ゆいはちゃん

 

 

ふたり一緒にあそびにきてくれたよ~!

とくにゆいはちゃんは久しぶりに会えて嬉しい😍

姉妹みたいに仲良しのふたり💖

それぞれたくさんお洋服みてくれたよ!

130cmは人気サイズだから品薄なんだけど

気に入ってくれるアイテムがあってよかった💖

りおんちゃんはどんどん背が高くなるね…!

足のサイズは私より大きい…!

私が小さいって言うのもあるけど😂

わかちゃんに買っていったお洋服はどうだった?

気に入ってくれてたらいいな~~!

8月には秋物も入荷し始めるから

またみんなで遊びに来てね💖

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加