🍉おともだちスナップ🍉 - JENNI SHOP BLOG

🍉おともだちスナップ🍉

イオンモール高崎店

つづいても

かわいいJENNIコーデのおともだちを紹介していくよーん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えり付きブラウスがとっても似合ってるななちゃん💓

じつはこのスナップを撮った日がななちゃんのお誕生日

まえにお買い物来てくれた時も

誕生日プレゼントをかいにきてくれてて

きょうは誕生日当日だったんだって!

ななちゃんのプレゼント

買いに来てくれたよん💖

ななちゃんガーリーコーデがとっても似合っててかわいい🎵

ワンピースにTシャツなどなど

いっぱいみにきてくれました⭐⭐

なつに大活躍まちがいなしのアイテムばかり💞

またJENNIのアイテムたくさん見にきてねん!

まってるよーーー✋

 

 

 

 

スナップのご協力ありがとうございました💞

またのご来店をお待ちしております⭐⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FINALSALE開催!!

 

 

ついにFINALSALE開催!!

夏物アイテムが盛りだくさん💗💗

おまとめ買いも良し、プレゼントにも良し

先を見越して一つ上のサイズを買うも良し👍✨

おサイズがなくなってしまう前にぜひお早めに❕❕

 

オトクにおまとめ買いの

チャンスです⭐⭐

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

しめきり間近!!

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/