🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

 

 

こんにちはーーー🌞

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

きょうもカワイイJENNIコーデのおともだちを紹介していくよ―――💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍊みりちゃん🍊

 

 

 

 

いつもステキなコーデを見せてくれるみりちゃん

カワイイみりちゃんコーデ紹介しちゃうよん💞

きょうは接触冷感のバックリボンのTシャツ

カーゴショーパンを合わせて

海とかお祭りにぴったりな夏コーデの完成!!

デザインもシンプルでボトムスもなんでも合うよん💚

みりちゃんガーリーなコーデがとっても似合うなぁ~って

思ってたけど動きやすいカジュアルなコーデ

すごく似合ってる🎵

これからのなつやすみに大活躍!!

いつも新作アイテムを欠かさずチェックしてくれてるみりちゃん💚

また新作アイテムチェックしに来てねん🍒

 

たのしみにまってるよーん✋

 

 

 

みりちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます✨

またのご来店をお待ちしております⭐⭐

 

 

 

 

 

 

FINALSALE開催!!

 

 

ついにFINALSALE開催!!

夏物アイテムが盛りだくさん💗💗

おまとめ買いも良し、プレゼントにも良し

先を見越して一つ上のサイズを買うも良し👍✨

おサイズがなくなってしまう前にぜひお早めに❕❕

 

オトクにおまとめ買いの

チャンスです⭐⭐

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

しめきり間近!!

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/