♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🧸💕

エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️💓

 

 

♡りなちゃん♡

 

りなちゃん初SNAP📷💕

 

おしゃれに興味が出てくるお年頃の

りなちゃん💓

 

りなちゃんが選んでくれたのは

ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

ツイードフラップショーパン

 

人気アイテムなので、りなちゃんのサイズ

ギリギリ残っててよかったぁ🥺💓

 

りなちゃん、この日はお父さまと

遊びにきてくれたよ♬

 

りなちゃん、にっこり笑顔が可愛くて😍

お父さまもとってもお優しくて🥺

 

お話してて和みました🍀

 

りなちゃん、お父さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡