♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️

 

 

 

 

♡もねちゃん♡

 

SNAP2回目のもねちゃん💕︎

 

 

お会いしたのは初めてなんだけど

スタイルの良さと可愛いさに

メロメロになっちゃいました🥺💖💖

 

 

めっちゃ礼儀正しくて

可愛すぎるの!!!!😳✨

 

 

コーデもめっちゃ可愛いから

紹介するね〜!🎀

 

 

 

🌟バックリボンショートブラウス

🌟ストレッチツイルレースアップスカパン

🌟パンチングブーツサンダル

 

 

大人っぽガーリーコーデ🧸💫

 

 

色のまとめ方もめっちゃ上手で

スタイルの良いもねちゃんに

ピッタリなコーデです🤭💓💓💓

 

 

めっちゃ似合ってて可愛い🥺

 

 

 

撮影の時もポーズどうする??って

おしゃべりしながら

楽しかったよ!✨

もねちゃんありがとう💕︎

 

 

 

イスに座ったポーズは

JENNIで仲良くなったももかちゃんと

同じポーズで撮ってくれたよ!🍀

 

 

 

選んでくれたお洋服で撮ってなくて

もねちゃん帰った後に

めっちゃ後悔しました😭💦💦

 

 

また、お写真撮らせてね📸

 

 

もねちゃん、お母様

ご協力ありがとうございます😊

 

 

また、いつでもお待ちしております🌼

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡