💚おともだちスナップ💚 - JENNI SHOP BLOG

💚おともだちスナップ💚

イオンモール高崎店

 

こんにちはーー🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

今日も暑い中、遊び来てくれたかわいいJENNIコーデの

おともだちの紹介だよん🌈

 

 

 

 

🌼あおいちゃん🌼

 

 

あ~~~~~~お~~~~~ちゃ~~~~ん💛

出勤したらみんなにあおいちゃんが来てくれて

ましたよん❕っていわれてぴのたんもあいたいいいいいいって

なってたらお取り置きしてくれてて💓戻ってきて

くれました(*^_^*)ぴのたんの為にありがと~~

(ぴのたんの為に←しつこいwwwww)

久しぶりに会えたけどかわらずかわいくて🎵

もおちろんお写真とらせてもらったけどちょっと

背が伸びて顔が大人に。。。。。。💛💛💛

一緒にギャルしちゃったりさ、あおちゃん沢山とらせて

いただいちゃったわよん🍒キャップのピンクがコーデの

さし色になっててGOODでしたっ⭐ママさんもいつもぴのたん

ほめてくれて、、、らぶでしゅ💓またゆっくり遊び来て

お話ししようねっっ(^_-)-☆

 

 

 

 

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またおまちしてます🌈

 

 

 

 

 

FINALSALE開催中!!

 

 

ついにFINALSALE開催!!

夏物アイテムが盛りだくさん💗💗

おまとめ買いも良しプレゼントにも良し

先を見越して一つ上のサイズを買うも良し👍✨

おサイズがなくなってしまう前にぜひお早めに❕❕

 

オトクにおまとめ買い

チャンスです⭐⭐

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/