💚おともだちスナップ💚 - JENNI SHOP BLOG

💚おともだちスナップ💚

イオンモール高崎店

 

 

 

こんにちはーー🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

今日も暑い中、遊び来てくれたかわいいJENNIコーデの

おともだちの紹介だよん🌈

 

 

 

 

 

🌼なあちゃん🌼

 

お久しぶりのな~~ちゃんだ~~♡♡(*^_^*)

チェックのワンピースにガーリーコーデ🌻の

なあちゃん🎵靴下もサンダルのカンペキコーデで

さすがおしゃれさんなああちゃん💓💓

この日はいっぱいお洋服👗試着してくれて

ワンピースが気に入ったのがあったからお着替え

してくれたよん🌈⛅

ちょっとスポっぽいワンピースに変身して、それに

合わせてイヤリングモチョイスしてつけてくれたよん🎀

お写真もバリエーションたくさんのポーズをしてくれた

なあちゃん⭐⭐さすがでございます(*^_^*)

推しの子ポーズのなあちゃんは特にぴのたんの

おきにいりだよん💛💛💛また次来るときもコーデ楽しみに

ししてるからね(^_-)-☆ワクワク💛

 

 

 

 

 

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またおまちしてます🌈「

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FINALSALE開催中!!

 

 

ついにFINALSALE開催!!

夏物アイテムが盛りだくさん💗💗

おまとめ買いも良しプレゼントにも良し

先を見越して一つ上のサイズを買うも良し👍✨

おサイズがなくなってしまう前にぜひお早めに❕❕

 

オトクにおまとめ買い

チャンスです⭐⭐

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/