SALE☆おすすめボトムス - JENNI SHOP BLOG

SALE☆おすすめボトムス

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

みんな夏休みはじまったね~!

宿題に遊びに大忙しかな✨?

熱中症には気をつけるんだよ!!!

最近暑すぎるからね!!!

 

もう行ったよ~!って子も多いと思うけど

SHOPではサマーセールが絶賛開催中🎶

夏物の買い収めするなら今しかないッッ!

今回はセールアイテムを何点か紹介するよ💕

 

チャーム付きスカート風ショーパン【SALE】2145円

 

シンプルで着回しやすいショーパンが再入荷!

でもすでにサイズ欠けが…😢

50%OFFで超お買い得なのでお早めにっ!

通年使えるからGETして損なし👍

 

 

タイダイ柄フラップポケット風スカート【SALE】2145円

 

さわやかでかわいいタイダイ柄スカート💙

これ1つで夏らしいコーデにしてくれるよ👌

これも50%OFFでお買い得ッ!!

 

 

美脚ウルトラストレッチフレアパンツ【SALE】1980円

 

通年使えるフレアパンツが

なんとSALEで1980円!!オトクすぎない…?!?!

私はオトナっぽコーデを考えるときに

このフレアパンツ使う率がとても高い😂笑

それくらい着回し優秀アイテム!

 

 

店内のほとんどのアイテムがセール価格で

とってもお買い得なサマーセール💕

サイズ欠け商品もどんどん増えてきているから

早めのご来店に越したことはないっ!

 

さらにSHOPでは秋の新作リスト公開中💕

みんなが好きそうなアイテムばっかりだよ…🐻😻🐼

ぜひチェックしに来てね!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加