🎵ジェニィガール★ここねちゃん♡オトモダチSNAP💕 - JENNI SHOP BLOG

🎵ジェニィガール★ここねちゃん♡オトモダチSNAP💕

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

第9期ジェニィガール💄ここねちゃんと

一緒にお写真撮ったオトモダチを紹介します★

 

 

\ここねちゃん来店BLOGはこちら💄💕/

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

GETしてくれたお洋服に着替えて

ここねちゃんとお写真撮ってくれた

1年生のかずはちゃん♡

2人とも目がくりくりでかわいい🙈✨

 

 

 

タイミングよく会えたあおいちゃん♡

あおいちゃんもGETしたお洋服に

お着替えしてくれました♩

ぎゅーっと抱き着きSHOT可愛すぎ😎💕

 

 

 

 

たまたま遊びにきてくれた

ゆりちゃん♡さちちゃん♩

菖蒲店にここねちゃんが遊びに行った時にも

会えたらしいのですごく運命°˖✧

かわいい3ショット📷ありがとう♡

 

 

 

 

またここねちゃんが遊びに来てくれる時は

BLOGにて告知させて頂くので

ぜひ!遊びにきてね☺♩

(新しい名刺のここねちゃんも可愛かった🙈)

 

 

 

ここねちゃん写真撮ってくれたみんな

ご家族の皆さま★

お写真撮らせて頂きありがとうございます💕

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656