💕🎵ジェニィガール♡ここねちゃん来店SNAP🎵💕 - JENNI SHOP BLOG

💕🎵ジェニィガール♡ここねちゃん来店SNAP🎵💕

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

先週、ジェニィガールの

♡ここねちゃん♡が遊びにきてくれました😍

休憩から戻ったらここねちゃんいて

【今日もかわいい・・!】

テンション上がってしまいました😎💗

 

(( coconechan💄CODE ))

可愛すぎませんか・・・??😍✨

オフ×レッドの組み合わせ最高すぎる~~★

 

 

(画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

着てくれている配色メローテレコトップス

コンパクトデザインがかわいい🌈💘

色んなボトムとの相性バッチリなんです😘

可愛くもカジュアルにも着れるのでおすすめ°˖✧

※幕張店は在庫が残りわずかとなっております。

 

 

この日はお時間無い中でしたが

お店にいるオトモダチとお話ししたり

お見送りしてくれたりと

たくさんお手伝いしてくれました😋🍒

キラキラしているここねちゃん🎀に

みんな釘付けでした((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

ここねちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺♩

無事に伝言もお伝え出来てよかったです👏✨

いつか絶対、、!♡楽しみにしてます🙈

お時間のある時にゆっくりとお話しできたら

嬉しいです((((oノ´3`)ノ♡

また皆さんで遊びにいらしてください★

お待ちしています🌻

 

 

 

モリカメラ📷で撮影した

ここねちゃん★オトモダチSNAPは

次回UPさせていただきます🐰

 

 

では、次の更新もお楽しみに❣

 

 

 

 

 

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656