☆おともだち★すなっぷ🌻ことせちゃん☆ - JENNI SHOP BLOG

☆おともだち★すなっぷ🌻ことせちゃん☆

イオンモール幕張新都心店

こんにちは☆幕張店カネコです🐱

 

今回の、おともだち★すなっぷ

はジェニィガールのここねちゃん

とお写真を撮ってくれた

🍒ことせちゃん🍒

 

 

 

 

とってもジェニィのお洋服が

似合っていたのでお写真を撮らせって

もらっちゃいました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

モデルさんみたいに、なりたいことせちゃん💕

ポーズもすっごく上手(*´ω`*)

ジェニィガールのここねちゃんと

お写真も撮らせていただきました🙌

 

 

 

 

⇩ことせちゃん着用アイテムはコチラ⇩

※画像クリックでオンラインショップに飛べます!

 

 

 

このあと戻って来てくれて

サンダルもGETしてくれました🎀

 

 

ブーツ着用のお写真は

店長が撮ってくれて📷

笑顔がすごくかわいいです😍

 

 

★★★

 

 

ことせちゃん🌼お母さま

 

今回、お写真撮らせて頂き

ありがとうございました✨

また、ご来店お待ちしてます💕

 

 

★★★

 

 

では次回の更新で😉

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CHECK★

 

 

\ 配送サービスのご案内♡ /

画像CLICKで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656