💗ジェニィガールandおともだち★すなっぷ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗ジェニィガールandおともだち★すなっぷ💗

イオンモール幕張新都心店

こんにちは☆幕張店カネコです🐱

 

 

今回はこの前遊びに来てくれた

ジェニィガール

🎀ここねちゃん🎀

 

 

 

 

一緒にお写真を撮ってくれたお友達を

ご紹介します\(^o^)/

 

 

★★★

 

 

💗あいりちゃん💗

 

 

すごくステキな笑顔でしたが

恥ずかしいとの事でした😎

 

 

★★★

 

 

💗かほちゃん💗

 

ここねちゃんと同い年で

楽しそうにお話ししてました❣

 

 

 

★★★

 

 

💗ももはちゃん💗

 

ももはちゃんもステキな笑顔

でしたが、恥ずかしいとこでした😎

 

 

★★★

 

 

💗ことせちゃん💗

 

すごく緊張してましたがモデルさんに

会えたので喜んでくれました🍒

 

 

★★★

 

 

ここねちゃん🍒お母さま

 

あいりちゃん🍀かほちゃん

ももはちゃん🌻ことせちゃん

そしてご家族の皆さま方🎵

 

今回、お写真撮らせて頂き

ありがとうございました🙏

みんなのカワイイ笑顔に、カネコ

すごく癒されました(*´ω`*)💕

 

皆さまのご来店お待ちしています☺

 

 

★★★

 

 

では、また次回の更新で

お会いしましょう🍀

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CHECK★

 

 

\ 配送サービスのご案内♡ /

画像CLICKで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656