♡おともだちスナップ♡ゆうらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆうらちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😳💭

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😍💭

初スナップのお友達😎🎶❤

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈ゆうらちゃん🌈

 

全身JENNIEの子が居るって思って声かけちゃった😉💙

可愛くJENNIのお洋服着こなしてくれてありがとう😊🎶✌🏻

 

ゆうらちゃんはムラサキのお色がスキみたいで❕

今回GETしてくれたポコポコバックも

即決で決まったね👜💍✨

ムラサキコーデ可愛すぎ😳

とっても似合ってるよゆうらちゃん😍💫💫

今回GETしてくれた肩リボンTも

ムラサキのお色もチョイスしてくれたの😇💜💜

ぜひたくさん着てくれたら嬉しいな😆🍉🌴

 

お写真だと伝わりにくいんだけど、、

この日ゆうらちゃん自分でお化粧して遊びにきてくれて

お目目の辺りキラキラしてとっても可愛かったの😍✌🏻✌🏻

お化粧とっても上手でびっくり😘👏🎶

今度私にも教えて欲しいわ😁✋💗

 

初のお写真も撮らせてくれてありがとう😻👍

夏休み中満喫してね~~😉🌈✨

また会えるの楽しみにしてるね😎🎶💨

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😊💕

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加