💖自店おすすめTシャツ特集💖 - JENNI SHOP BLOG

💖自店おすすめTシャツ特集💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは〰🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💖

 

みんな夏休み楽しんでる~?🌴💙

毎日暑すぎて最近バテバテだよ😭💦💦

暑いからみんなも熱中症に気を付けてね!!

 

 

今回は夏にぴったりなオススメTシャツを

みんなに紹介していくよ~♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🔍商品名をタップすると

オンラインストアに飛べるよ🚀💓💓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

((  🐰JENNI love🐰  ))

 

防蚊すそ結びTシャツ

¥2,002 (ラベンダー/カーキ/ブラック)

 

 

短めの着丈にゆったり着られるシルエットが

イマドキな雰囲気に!!

胸元のきらっと光る箔プリントがアクセント💖🌈

落ち着いたカラー展開で着回ししやすいデザイン

 

防蚊バックリボン袖ギャザーTシャツ

¥2,002 (ブラック/オフホワイト/ピンク

 

 

袖にはギャザー入りでボリュームあるおしゃれな

シルエットで高見えしてくれるよ😎💗💗

大人ガーリーに着られるデザイントップスは

嬉しい防蚊加工付きで機能性もばっちり!!

 

 

((  🐼SISTER JENNI🐼  ))

 

 

接触冷感ワンショル風Tシャツ

¥1,430 (ブラック/カーキ/ラベンダー)

 

 

ワンショル風のおとなっぽTシャツは

暑い季節に嬉しい接触冷感とUVカット機能付き!

襟ぐりに沿ったロゴプリントがおしゃれな1枚だよ♡

落ち着いたカラー展開で大人っぽくラフに着こなせるお

 

 

袖メッシュBIGTシャツ

¥1,595 (オフホワイト/ブラック/ミント

 

 

メッシュの透け感にフォトプリントが

おしゃれなビッグT😆💗💗

大きめシルエットだからインでもアウトでもGOOD

1枚で目を引くおしゃれコーデの完成!!

 

 

みんな参考になったかな?😆🌈💘

気になるアイテムがあったらぜひチェック

してみてね👌💓

沢山のご来店お待ちしております😌💓💓

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ