💖📸『FRIEND SANP』ゆめかちゃん📸💖 - JENNI SHOP BLOG

💖📸『FRIEND SANP』ゆめかちゃん📸💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💖

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~っ😆💗

 

 

 

 

((  🍒ゆめかちゃん🍒  ))

 

 

先週ゆめかちゃんに会えなかったから寂しかったよ😢

でも今週会えたから嬉しかったよ😉💞💞

いつも遊びに来てくれてありがとう~!!♡

夏休み期間も沢山遊びにきてねっ💗💦

 

💖📷 ゆめかちゃんのコーデはこちら📷💖

 

 

接触冷感そでクロスワンピを着て来てくれたよ💖

ゆめかちゃんほんとに足が長いからワンピも

めちゃくちゃ似合ってるよ~👍💘🌈

ゆめかちゃんのワンピ姿個人的に好きすぎる!

 

🍭マネキン前でもお願いしちゃいました🍭

 

 

ゆめかちゃんどんどん大人っぽくなっててる😳💦

この写真のゆめかちゃんすっごいかわいんだけど!

ギャルポーズ可愛すぎ~!!🙌❤

本当に小学生なの?って疑っちゃうぐらい

スタイルが良すぎる、、、😎💓💓

 

身長もどんどん大きくなってるから本当に

近いうちに抜かされちゃうよ😢(笑)

また色んなお話聞かせてねっ😳💘

かわいいお写真撮らせてくれてありがとうねっ♡

 

 

ゆめかちゃん♡おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝💝

 

 

 

 

 

」12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ