♡おともだちスナップ♡ひなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💜💙💜

だいすきなおともだちだよ~~~💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀ひなちゃん🎀

 

 

ひなちゃん~~~~❕💁🏻💖

ママさんパパさんもこんにちは❕🙊✨

平日に会えてとっても嬉しかった❕💕

 

 

 

 

ひなちゃん絶対すきだろうなって

思ってたメタルロゴ肩クロスTシャツ💙

サックスのお色で大正解だよ~~~似合う❕

気に入ってくれてとっても嬉しい~❕🌈💖

後この日履いてたショーパンの色違い

GETしてくれたの❕😉👍

サイズ合ってセールになってて

良かったよ~~~~❕🌼

おともだちの誕プレも💙JENNI💙で

揃えてくれておともだちの反応とか

今度教えてね❕😎🌟

2ショも安定にありがとう~~~~❕💗

 

 

ひなちゃんに会えるといっぱい元気もらってる❕

またいつでも遊び来てね👸💓らぶりん❕💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😳✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加