お友達snap📷💜ひなた©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜ひなた©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ひなたちゃん

9さい

4ねんせい

 

♡ひなたちゃんの前回のblog♡

 

いつも福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~

 

この日もJENNIコーデで

遊びに来てくれたんだけど

GETしてくれたお洋服に

さっそくお着替えしてくれたよ

 

 

 

ひなたちゃんcode‪‪❤︎‬

♡接触冷感Tシャツ&マキシワンピセット♡

♡ガーリージュートサンダル♡

 

ほかにもたくさんアイテムを

GETしてくれたよ

 

ひなたちゃんはガーリーコーデもスポコーデも

なんでも着こなしてくれるの

アクセもJENNIなんだよ~

 

マキシ丈ワンピは超大人っぽい~!

サンダルも合わせてGETしてくれたの

 

 

 

 

この日はゆっくりお話出来て良かった~

 

一緒に2shot📸も撮らせてもらったよ

夏っぽくサメちゃんのエフェクトなの笑

 

ひなたちゃんがJENNIコーデで

今年の夏も

たくさんオシャレを楽しめますように

 

夏休みも福岡店はイベントもりだくさんなので

ぜひ遊びに来てね~

 

 

ひなたちゃん💜

ひなたちゃんママさん、パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝