お友達snap📷💜ひなた©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜ひなた©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ひなたちゃん

9さい

4ねんせい

♡前回のひなた©のblog♡

 

いつも福岡店にあそびに

きてくれてありがとう~

この日は気になってたイヤリングをGETしに

遊びに来てくれたの

 

ひなたちゃんはJENNIのアクセサリーを

たくさ~ん持ってるんだよ

ちゃんは🔰もアクセサリー集め大好きだから

ついつい集めちゃうんだ~

 

 

ひなたちゃんcode❤︎

♡袖チュールレイヤードブラウス♡

♡ハートバックルベルト付きキュロット♡

♡パンチングブーツサンダル♡

 

この日はヘアアクセも水色で

と~っても夏らしいコーデだったの

ひなたちゃんはガーリーコーデも

ロゴ系のコーデもどれも似合うから

一緒にお洋服選ぶのが楽しい~

 

 

 

 

ひなたちゃんが選んでくれたアクセは

♡ハートシャカシャカイヤリング♡

 

またコーデに合わせたときに

見せてほしいなぁ

一緒にお写真もとってくれてありがとう

ジェニィポーズぜひ流行らせて~①②笑

 

ひなたちゃん💜

ひなたちゃんママさん、パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝