Odaka snapshot📷🍒すず©︎💙⭐️ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒すず©︎💙⭐️

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです💙

 

今回もスナップ紹介

たくさんしていきますね〜👀💞

 

 

今回紹介するのは、、

大高店ではおなじみの🎀💖

すずちゃん🫣💖

 

何回も遊びに来てくれてるすずちゃん‼️

この日はタイミングが合って

わたしがスナップ撮影したよ〜📷💞

 

ちゃうどこの日は、

第9期ジェニィガールの

小松 咲月©︎の来店日でした🌙︎💕︎

 

咲月ちゃんが来店コーデで

身に付けてたカチューシャ❣️

すずちゃんもラス1でGET🎀🖤

 

すずちゃんと咲月ちゃんの

お写真も近日アップするよ~👀✨

 

 

今回のすずちゃんコーデ👗🎀

 

今回はギンガムチェックコーデ🖤

袖のリボンとリボンカチューシャ

トップスとスカートのチェック柄が

リンクしてる最強コーデ🎀💞

 

ママさんもこの日たまたま

黒チェックのワンピースを着ていて

親子コーデめっちゃ可愛かったです💦🖤

 

でもこの日、、

実はチェリー🍒のワンピを着て

遊びに来てくれててそっちのコーデも

めっちゃ似合っていたから

撮ればよかったと後悔、💦

また着てたときにぜったい撮る🫣💖

 

 

お写真2人で撮ったよ📷🎀

すずちゃんいつもたくさん

お話してくれてありがとう💖

スタッフのみんなも喜んでるよ💖💬

 

名前なんだった!!って毎回

聞いてもちゃんと覚えててくれてて

うれしいです〜💦😖

 

ママさんもいつも

お時間ないお忙しい中

ありがとうございます🙇‍♀️💕

すずちゃんまたいつでも来てね👀

 

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております💙💖

 

♡♡♡

 

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖