大高店お友だちsnap♡ありさちゃん🐇🍓 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ありさちゃん🐇🍓

イオンモール大高店

こんにちは🎶

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

素敵なお友だちを紹介していきます✊🏻

 

 

 

ありさちゃん♡

いつもはアクルス店でお写真を

撮ってもらってるみたいなんだけど

今回はのえるにお任せいただきました✊🏻

撮らせてもらえてうれしい🎶

 

 

この日はジェニィガールの

さつきちゃんが来店してくれてたんだけど

さつきちゃんとおそろいコーデ❤︎

ありさちゃん、ポーズの取り方も

とってもじょうずでかわいくて

モデルさんみたいだった👶🏻

みずいろのセットアップと黒リボンベルト

相性よすぎてめちゃめちゃかわいい❕

イヤリングとかバッグとかもぜんぶ

合わせるのじょうずでかわいかった✨

お勉強になる✍🏻

ありさちゃん似合っててかわいい~✊🏻

 

 

一緒にとったよ👶🏻❤︎

ありさちゃん考案の

にゃんのポーズ❕❕

とってもバタバタでいっぱい

おしゃべりできなかったのが

超くやしいからよかったらまた

リベンジさせてね👉🏻👈🏻

もっともっとお話しできるの

楽しみにしてるね~🎀

ぜひ大高店にも遊びにきてね🐾

 

 

ありさちゃん、ご家族の皆さん

ありがとうございます✊🏻

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖