お友達snap📸💜まこと©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💜まこと©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

まことちゃん

6さい

1ねんせい

 

\初お友達snap📸の、まことちゃん/

 

まことちゃんはパパと一緒にお洋服を探しに

遊びに来てくれたの~

 

まことちゃんは超ギャル❤︎っぽく

大変身したよ~

まことちゃんのcode❤︎を紹介するね

 

 

 

まことちゃんcode❤︎

♡オーロラスニーカー♡

♡袖切替えクロスTシャツ♡

♡サイドレースアップデニムショーパン♡

 

ショート丈のトップスは

ハイウエストのボトムと合わせてスタイルUP!

まことちゃんは

♡サイドレースアップデニムショーパン♡

合わせてくれたよ

 

まことちゃんはスタイル抜群なので

さらにショート丈のアイテムでモデルさんみたいになったよ~

 

 

 

 

この日は一緒に遊びに来てくれていた

ひなのちゃんともお写真を撮ってくれたよ

ふたりは同じチアのチームなんだって~

 

と~~~っても仲良しで

2人がとくいなOKポーズもみせてくれたよ~

 

またふたりでぜひあそびにきてね

 

まことちゃん、ひなのちゃん

まことちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝