お友達snap♥️みあ©さな©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️みあ©さな©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💖

 

みあちゃん

5年生

11さい

さなちゃん

2年生

7さい

 

 

みあちゃんとさなちゃんはとっても仲良しのいとこちゃんです💗

2人ともオシャレがとっても大好きでファッションセンスがめちゃくちゃ最高なんです

この日はみあちゃんがセットアップコーデ💖

さなちゃんはイヤリング💖を着けてパシャリ📸

2人ともポージングがパーフェクトすぎて

かんっぜんにモデルちゃんでした

可愛すぎる、、カメラ向けた瞬間にオーラ全開🌟

2人で仲良くたくさんのポーズをとってくれましたよーん

 

💖みあちゃん&さなちゃん💖&💖みあちゃんママ&おばあ様💖

お写真のご協力&お時間ありがとうございました!!

またぜひ楽しいお話たくさん聞かせてくださいね✨

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)