📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀︎

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼💕

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します🗣️❤️

 

 

 

(( ここねちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのここちゃーーーん😍💓💓💓

お久しぶりに会えて嬉しすぎたっ(*´꒳`*)💓💓

ママさんばぁばとそうちゃんにも❣️❣️❣️❣️

 

 

 

ではではさっそく!ここちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

ツイードビスチェ+ショート丈Tセット ¥3,630

◎ツイードフラップショーパン ¥3,960

◎2wayチェーン付きクリアショルダー ¥3,003

◎ガーリージュートサンダル ¥3,773

 

 

 

ここちゃんが選んでくれたのは

あべの店で大大大人気のセットアップ💓💓💓

 

もうぜーーーーったい似合う!!!って思ってた〜〜😍❣️

1番におすすめしたよね(笑)🫡✨✨✨

ばあばもチェックしてくれてたみたいで…

カラーはすぐピンクに決定(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ここちゃんのサイズもギリギリ上下揃っててラッキー✌️

 

もう今はほぼ完売状態😭😭😭なんだけど!!!

再入荷予定なので気になる子はお早めにチェック✅してね!

 

 

 

トップスはツイード生地のビスチェとTシャツがセットに

なったアイテム👍胸元のパールボタンが上品な印象に😍
サックス・グリーン・ピンクの3色展開で大人っぽい

ツイード生地も可愛らしい雰囲気にしてくれるよ〜〜🙆‍♀️

 

ボトムはウエストがゴムでみんな嬉しいアジャスター付き☺️

シンプルなTシャツと合わせるだけでお出かけコーデに😉❤️

 

セットアップももちろん可愛いんだけどトップスは

デニムショーパンと、ボトムはフリルブラウスと

合わせたコーデもみのりんのおすすめっっ( ˊ꒳ˋ )💓💓

セットアップは着回しがたくさんできていいよね👍

 

 

ここちゃんが以前GETしてくれたリボン付きブラウスと

合わせるコーデも絶対かわいい〜〜〜〜!!!!!!💓

 

 

もうほんとここちゃん可愛すぎて可愛すぎて…👼

 

ちらりとお写真で写ってる指輪は誕生日に

買ってもらったものなんだって💍✨✨✨

キラキラでめっちゃ大人っぽかった😳💓💓

この日のコーデともばっちりだねーーー!👌

 

 

たくさんお写真もありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓💓

 

 

 

 

 

 

2shotも💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

ここちゃん、ママさん、ばあば、そうちゃん!

いつもほんとにありがとうございます🙇‍♀️

楽しくてついつい長々とお話ししちゃいます😳💦

 

そうちゃんから教えてもらった長い恐竜の名前は

やっぱり忘れちゃいました………( ;ᵕ; )💦💦

みのりんの記憶力はもたなかった……

そうちゃん今度もう一回教えてね〜〜🥺💦

 

 

またいつでも遊びにきてください😍💓

お待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ⭐︎フェス

#SUMMERSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00