🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいても

カワイイJENNIコーデちゃんをしょうかいしていくよーん🐼

 

 

 

りなちゃん💛

セットアップがとっても似合ってるりなちゃん💛

きょうはギンガムチェックのセットアップ

お買い物に来てくれたよん💖

とーってもカワイインダヨ🍒

スナップでは少し緊張してたけど

ポーズもばっちり!!

おしゃしんがんばってくれました🎵

セットアップすーちゃん推しアイテム

セットで持ってると着回しできてとっても便利なんだよ🍓

季節を問わず使えるアイテムもあるから

くみあわせがたのしい1年中使えちゃうよ💛

たーっくさんのセットアップアイテムがあるから

ぜひチェックしてみてね🌈

 

 

りなちゃん、お母さま

スナップのご協力ありがとうございます✨

またのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまSALE開催中!

 
 
 

 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/