🍹おともだちスナップ🍹 - JENNI SHOP BLOG

🍹おともだちスナップ🍹

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

きょうもとってもカワイイJENNIコーデのおともだち

紹介していくよー💖

 

 

 

しゅんかちゃん🌷

 

元気いっぱいカワイイしゅんかちゃん💖

しゅんちゃん見てるとみーんなが元気になるんだよね✨

きょうはSISTERJENNIのTシャツ

ブラックのデニムショーパン

クールなコーデで来てくれました!!

 

 

どんなコーデでも似合っちゃうしゅんちゃんさすが⭐⭐

この日はお出かけ用の防蚊アイテムを見に来てくれたよん🌅

そのあとはみんなでじゃんけんしたり腕相撲したり・・・

とっても楽しかったよん💗💗

しゅんちゃんったらダンスもとーっても上手なんだから🎵

しゅんちゃんのかわいいダンスみーんなメロメロ💜

またお店にきた時にたくさんみせてね!!

遊びに来てくれるのまってるよーーーー🍓🍓

キャンプ楽しんでねん💛💛

 

 

 

 

 

しゅんかちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます✨

またのご来店をお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

ただいまSALE開催中!

 
 
 

 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/