♡おともだちスナップ♡わかちゃんちづるちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡わかちゃんちづるちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🐱💞

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

今週遊びに来てくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ🍒🌈

久々に会えた仲良し姉妹ちゃん🌻⚡

 

💙わかちゃんちづるちゃん💙

なんか一気に2人ともお姉さんになった❔❕😳❤

久々に会えて嬉しかったよ~~~🎶💞

 

わかちゃんちーちゃんままさんお久ぶりすぎます😢💋

何回か来てくれてたみたいだったけど

タイミング合わず……😢😢やっと会えたよ~~~~💟💗

遊びに来てくれてありがとう❕❕😉✌🏻

2人ともとっても元気そうで安心しましたっっ😍😁

 

わかちゃんは私とオソロイの

バックリボンTシャツをGETしてくれたよ💜🍒

今度会える時にオソロイで合わせられたらいいなぁ😁👗

ちーちゃんは一目惚れのワンピをGETしてくれたの💖

ちーちゃんは明るいお色のお洋服

めちゃめちゃ似合うから羨ましいよ~~💛💞

学校大変だと思うけど頑張ってネ😉💙

今度またたくさんお話も聞かせて~~~❕❕💍

いつもありがとう~~~❕らぶ❕❕😙🍉

 

安定の3ショ❕❕💨🌈

ままさんいつもお写真ありがとうございます😢❤

今回もGETしてくれたお洋服で

スナップを撮らせていただいたの~~~😆💖💖

毎回GETしたお洋服に着替えて

その場ですぐ見せてくれるのホントに嬉しい👀🌻

またいつでも遊びに来てね💟⚡

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻⭐

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加