♡7月15日(土)~MORE SALEスタート♡ - JENNI SHOP BLOG

♡7月15日(土)~MORE SALEスタート♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💓🍒

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜💛

みんなにとっても嬉しいお知らせだよっっ❕😘

 

なんとなんと❕❕

💙明日7月15日(土)~💙

🌻MORE SALEスタート❕❕🌻

更にSALEアイテム追加になるよっっ💨💭

その中でも激アツアイテムをたくさん紹介していくネ🙊👒

 

🌈前ボタンフレア袖ワンピ ¥4290➡¥2145🌈

このワンピなんと50%OFFになっちゃうの❕🎶💞

両袖の刺繍も大人っぽくなっててカワイイよ😳🐻

 

🌈2wayデニム風ブラウス ¥3630➡¥1815🌈

形・デザインめちゃ可愛くない❔❔😢💗💗

2wayで着れちゃうところも注目ポイント❕👍

 

🌈メッシュロングカーデ ¥4290➡¥2145🌈

人気のメッシュアイテムも50%OFFだよ~~😎👗

秋口にも使えるから持ってて損はナシ❕❕✌🏻👀

 

🌈接触冷感チェリーロゴBIGTシャツ ¥2530➡¥1771🌈

なんと接触冷感アイテムもSALEアイテムに❕❕🍒🍒

今の季節に大活躍なアイテムだよ~~~🌻

ホワイト残りわずかだから急いで💨💨

 

🌈4Pガーリースイムウェア ¥8690➡¥6083

なんとスイムウェアもSALEになっちゃうよっっ⚡👒

便利な4点セットだからちょーオトク❕💘👏🏻

カラー・サイズ欠け始まりだしてるよ~~~😭💦

 

🌈巾着付きメッシュトートバック ¥3190➡¥2233🌈

大人気のメッシュバックも30%OFFに❕❕😻💕

水遊びにも普段の遊びにも使えるからおすすめ✌💜

 

🌈デザインテープスポサン ¥3190➡¥2233🌈

夏休みとかに大活躍まちがいないよ~~~❕😉🍨

2か所で調節できるからとっても便利だよ😁🎶

 

🌈ポップコーンショルダー ¥3190➡¥2233🌈

再入荷して全色揃ってるの~~~🌼💟

気になってたおともだち多いから是非GETして欲しいなぁ🎀

 

めちゃめちゃ激アツじゃない❔❕😎🎉

お洋服だけじゃなくて

小物・スイムグッズもSALE価格になっちゃうよ❕❤👏

是非JENNIでお得にGETしてネ~~~😙💞

みんなに会えるの楽しみにしてるネ🎶👗

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加