♡もあちゃんとお友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡もあちゃんとお友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍒
 
エキスポシティ店です🌈✨

 

この間ジェニィガールのもあちゃんが

遊びにきてくれて、その時に

一緒にお写真撮らせて頂いた

お友だちのご紹介ですっ📷💕

 

 

♡さこちゃん&きこちゃん♡

 

ちょうどいい時間に遊びに来てくださり、

もあちゃんが来てくれることを伝えると

楽しみに待ってくださってました🥰

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ブログでもあちゃんが来てくれることを

知って遊びに来てくれたそう🥺💓

お揃いのお洋服着たい!と選んでくれたよ💕

 

お揃い可愛い😍❤️

 

 

♡もねちゃん♡

 

もあちゃん来てくれてると伝えると、

もねちゃんノリノリで☺️♪

撮らせて頂きました💓

 

 

 

♡あーちゃん♡

 

よくもあちゃんと一緒に遊びにきてくれる

あーちゃん😊

お洋服のサイズはあと少しだけど、

お揃いのリュックなど小物getしてくれたよ♡

 

 

もあちゃん、一緒にお写真撮らせて頂いたお友だち🎀

 

ありがとうございました✨

 

また遊びにきてね💓

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡