♡ジェニィガールもあちゃん来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールもあちゃん来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🧸♪

 
エキスポシティ店です💕

 

この間ジェニィガールに就任した

神田桃杏ちゃんが

エキスポシティ店に遊びにきてくれました〜💖

 

 

もあちゃん、ジェニィガールになってからは初😍❣️

 

お会いした瞬間テンション上がっちゃって☺️笑

 

ドタバタ騒ぎの店内でしたが

ひときわ目立つオーラがすごすぎるっ😳✨

 

もあちゃんがジェニィガールに選ばれて

めちゃくちゃ嬉しいです🥺💓

 

初めて出会ったのはまだまだ小さい時で

130cmの小さめのアイテムを探してた日が

懐かしい🥲♡

 

昔のSNAP見返して1人また懐かしんでました☺️

 

そんなもあちゃんも

すっかりお姉さんになられて、

そしてジェニィガールになって、、😭😭💓

 

 

改めて、もあちゃん、お母さま、

ご家族のみなさま

おめでとうございます🎉✨

 

これからの活躍応援しているよ〜☺️❣️

 

もあちゃんのこの日のコーデ♡

 

パールボタンツイードワンピ

 

めちゃくちゃ似合ってる♡♡

 

小物使いとかヘアーセットとか

お母さまさすがです👏💕

 

もあちゃんにサインもらいました♡

 

 

描く前に、え〜どうしよう!って

お母さま呼びに行こうとする姿もきゅん🫰

 

でも描き始めたらすらすらサインしてくれて

びっくり😳

 

描くのはやすぎてカメラ追いつかなかった(笑)

 

もあちゃんの可愛いサインは

同じジェニィガールのまなちゃんと

並べて飾ってるよ〜😋🌟

 

 

ぜひチェックしにきてね〜💓

 

そしてジェニィガール発表のPOPと一緒に😘

 

 

初めての撮影どうだった?って聞いたら

楽しかった!!って☺️

さすがもあちゃん🎀

 

そしてそしてこの時もあちゃんに

一緒に写真撮ってもらいたかったのに忘れてて😭😭

 

その後たまたまジェニィの前を通りかかった

もあちゃんに頼んで撮ってもらいました☺️💕笑

 

 

防蚊肩あきチェリーTシャツ

デニムサロペショーパン

 

嬉しい🥹💓ありがとうございます💖

 

もあちゃん、お母さま、

ご家族のみなさま

ありがとうございました✨

 

店内バタついてすみませんでした🙇‍♀️

 

もあちゃん♡新ジェニィガールの5人を♡

応援しております🤗💖

 

1年間よろしくお願いします☺️🌟

 

 

新ジェニィガールの紹介YouTubeは

こちら💁‍♀️💓

 

 

自己紹介のYouTubeは下のリンクから

チェックしてね〜😊♬

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡